IMG_4421

塗装の茅平裕幸です!

魔法の塗装 株式会社長谷川塗装工業

茅平裕幸(かやたい ひろゆき)33歳



誕生日

1986年7月25日


家族構成

妻、長男2歳、次男1歳 4人家族


趣味

家族で出掛ける、球技スポーツ


特技

人に分かりやすく説明すること、ダンス


この仕事を始めたきっかけ

汗水垂らして体を動かし働くのが好きで嘘偽りない技術のみで成り立つ仕事だと感じたから。


この仕事の理想

塗装職人へのイメージアップと真に技術、知識ある塗装職人の存在を広く知って頂いて、しっかりした職人さんが選ばれ仕事を任される業界になって欲しいです。


アルデコはどんな会社?

とにかく社長である小松さんが女性でありながらパワー溢れる前向きでキラキラしてる方です。 それを支えるスタッフ、職人さんも仕事に熱く明るく優しい方が揃っています。


お客様へのメッセージ

工事へのイメージや可能性をひっくり返す素敵なビフォーアフターをお届けします!


 社長からひと言


茅平さんは正義感が強い人です。いつも広い目線で物事を見ています。塗装を単なる塗装の域で終わらせないようにしたいという思いも、下地に強いこだわりを持っているのも、その正義感から来ているのだと思います。その正義感で、会社が間違った判断をしそうになった時には、意見してもらえたらいいなと思っています。

〇お客様におかれましては、茅平は少しやんちゃな印象を受けるかもしれませんが、子ども溺愛のやさしいパパですので、ぜひ、そんな目線で話しかけてやってください。塗装は施工の当日にあそこもここもと追加したくなる工事の一つです。ぜひご遠慮なく茅平にご相談ください。