東京でリフォームのお見積をご希望の方、必見です!

query_builder 2020/05/07
コラム
19DCEB4A-2C5D-4298-BDD3-FA0AE869A257


株式会社アルデコは店舗を持っていません。


ですから、

「モデルルームにご訪問いただくことができない」

と、いうことになります。

まずはそちらをお詫びいたします。


ただ、実はなんの目的もなく、店舗を持たずにお仕事をさせていただいているわけではありません。


「余計なお金は使わない」


その一言に尽きます。


店舗の維持費は多くの固定支出を必要とします。

まずは家賃、光熱費、その場所を守るスタッフの人件費、その他、ご想像通りの大きな額になります。


さて、その支払いは誰がするのでしょうか。


「もちろん会社のお金でしょ?」


その通りです。

しかし、その会社のお金はどこから来るのでしょう。

お客様からいただくものです。


お客様の見積の中に会社の店舗の費用を乗せるということになります。


株式会社アルデコはあえて、

「店舗を持たずにリフォーム会社を経営する」

という、ともすれば無謀なスタイルを選択しております。


全てはお客様に余計な出費をさせないためです。

このITCの時代に店舗は必要でしょうか。


私たちには必要ないと考えております。

お電話、ファックス、メール、LINE、現代は多くのコミュニケーション方法があります。


かつては多くはなかったリーズナブルな喫茶店も各所にあります。


「いきなりご自宅はちょっと……」という方にも、ご近隣のご希望の場所でお打ち合わせをさせていただけます。

もちろん現場となりますお客様のお宅でも結構です。


(キチンとしたお見積は、現場を拝見しなければお出しできないということはご承知おきください)


また、4媒体広告(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ)や看板などの宣伝もしておりません。

こちらも前述の通りの理由です。


「余計なお代はいただかない」


これが株式会社アルデコのスタイルです。


私たちの考えにご賛同いただけるお客様は、ぜひご一報いただければと思っております。


弊社「会社概要」内、企業理念ページの「行動指針」をご覧ください。

・お客様の資産は大変大切なものです。


行動指針に則り、本当に必要な金額を必要なだけご負担いただきながら、誠心誠意、お客様の夢の実現にご協力させていただければと考えております。


本当にこの会社はあるのかな?

本当にこの会社は信頼できるのかな?

本当にこの会社に任せていいのかな?


それは弊社スタッフに一度お会いくだされば、お分かりいただけると自信を持っております。

ぜひお目通りをお願いいたします。

お客様からのご連絡をお待ちしております。


NEW

  • ミドリエデザインフレーム販売開始です!

    query_builder 2020/10/29
  • アルデコの【イケメン特集】#1ペンちゃん

    query_builder 2020/10/24
  • コロナ対策中です!

    query_builder 2020/10/22
  • 店舗改装の思わぬ強敵

    query_builder 2020/10/20
  • DIY女子のためのマル秘・便利グッズ①

    query_builder 2020/06/29

CATEGORY

ARCHIVE