【家族が健康で笑顔になれる家】
私たちがご提供しているスマートハウス零和の家2030は、正圧技術を使って家の中の気圧をAIがコントロールしています。
簡単に言ってしまえば、東京ドームのように室内の気圧を屋外よりも高くしています。
それで得られる効果の一つとして挙げられるのは、取り込める酸素の量です。
高い気圧の中で酸素を吸うと、普通より多くの酸素が血液の中に溶け込みます。この「酸素がたくさん溶け込んだ血液」が疾患部位に流れていき、「傷ついた組織」に酸素をたくさん供給します。たくさんの酸素は「傷ついた組織」を直すのに役立ちます。 疾患部位がない時でも、疲労というダメージは常に現代人を襲っています。
ベッカムも?
サッカー選手のベッカム氏が家を丸ごと酸素カプセルにしたというお話は有名ですが、実際の酸素カプセルではないにせよ、気圧のコントロールでまるで酸素カプセルに住んでいるかのように、体内に送り込む酸素の量を増やすことができます。 現代人はコロナ以降のマスク生活によって、一日に取り込む酸素の量がかなり減ってきています。 気象病と呼ばれる、低気圧のたびに頭痛がするような症状も一般的になってきました。
『頭痛ーる』という爆弾低気圧を予測するアプリを愛用している方もかなり増えてきましたよね。
スマートハウス零和の家2030は、正圧技術でそのような身体の不調を起こしづらく、かつ酸素を多く取り込めることで健やかな毎日を暮らせる、家族が笑顔になれる家です。
赤ちゃんもスヤスヤ寝てしまうと評判です♡ ぜひ体感しにいらしてください。
アルデコがモデルハウスにご案内いたします!